B.A.Pに必死なブログ

体感と記憶を頼りに書いてます。*別々のサイトから記事を移行してきたため、表記ゆれ・文体不統一・日時がおかしい等あります。

残り2ヶ月、ゲリラライブ、ヨングクさん満了あたりで考えてたことメモ

バンヨングクがバンヨングクとして死ぬためにここでアイドルを辞めなきゃいけないんだとしたら、わかったよ、それでいい。
最初の契約の時点で更新しないって言ってたりして。思ったよりBAPが良いグループになっちゃったね。誤算だったね。よかったね
アイドルやってたときに得た経験と財産と友人は今後のよんぐくさんをきっとたくさん救ってくれると思います。

6人でしか出来ないことは沢山あるんだろうけど、アイドルのBAPとして曲を出すたびに、他の色んなアイドルたちと同じ土俵でお金だけで比べられるアイドルなんて世界は、音楽を愛するよんぐくさんには毒だったんじゃないか。頑張ってくれてありがたかった。

アイドル志望なわけじゃないのに、いい経験になるよ、いい財産になるよってたまたま入ったティエスは、ファンの欲やアーティストの希望に100%答えてくれる事務所ではなかったけれど(そんな事務所あればびえぴちゃんをスカウトしにきてほしい)。
スリピさんのことよくしらないけど、事務所爆誕させるならスリピヒョンにしてもらったら?なんてねー

わたしたち的には花束のつもりだった重圧を、甘んじて背負ってくれてたのありがたかった。呪われてくれてありがとう。
ソウルコンのなんで泣くの?は、お前らが呪ったくせになんでお前らが泣くの?かと思って申し訳なさに固まったけれど、徐々にそんなこと彼は思ってないって、そんな風な自虐は真摯に呪われていてくれた彼に失礼だったと思い直した、祝福して送り出してあげたい

あとの5人は今どういう話になっているんだろう。次に契約が切れるのは、じゅのんちゃん?ヒム?全員?
アイドルじゃなくなってからも、また6人で何かしてほしいって希望持つくらい許してほしい。
アイドル続けても、アイドルじゃなくなっても、好きに生きてくれればいいです。そうなってもボチボチ追わせてください