B.A.Pに必死なブログ

体感と記憶を頼りに書いてます。*別々のサイトから記事を移行してきたため、表記ゆれ・文体不統一・日時がおかしい等あります。

ヒム書類送検、でっちゃんインスタ歌、じゅのんちゃんインスタライブ

きれい好きなメンバーからキッチリ順番に宿舎抜けて行ったBAP
宿舎抜けたら犬飼うBAP

宿舎組のふたりは結局のところ根本が甘くて優しいからゆるゆると住めたんだと思う。
今ヒムどこで寝泊まりしてるんだ?

独立3人は自分に厳しいから自グループにも厳しい
怒るし悲しむし悔しいしぶつけるだろうね
当たり前だよ 営利集団なんだから。

BAPの純粋担当って勝手に呼んでるデロちゃん
何もしないでいられないんだね
ありがたくてかわいい

ヨングクさん そっと静かになにか諦めちゃいそうな..怒っていてくれるといいんだけど..

ヒムがつねに少しずつ配慮が足りないというか余裕がなさそうな感じは今に始まったことでないので
罪状が事実なのか 誇張含むでっちあげなのか 左遷目的の内部告発なのか知らないけど、
何かやらかして こういう形で世間にばれる運びとなりましたっていう。
ああそういう運びになったんですねって。
わたしにはそれくらいで十分かな..

最初のコメントがティエスなのかヒムなのか知らないけど、ちょっとパニクりすぎじゃないか..
そこが本当に心配で不安。ティエスはやっぱり所属の人間を守る機能はできないのかって不安になる。
真相は置いておいて、誤解があった、ファンと相手とその関係者とそしてメンバーに申し訳ないみたいなこと言ってほしかった。
潔白だ!って言って相手と戦っても意味ないと思う。

いまだに続報はないけど進んでると思います。
今後も続報入るかな入らないかな、ってくらい期待せずに、ステージにヒムがいても相変わらずぼちぼち応援します。
降りろなんて全く思わないし逆に出てきて偉い!とも思わないし何というか、ああそういう運びなんですね(2回目

いま韓国では日本よりもフェミニズム紛争が激しいらしい。
そういう風潮なんだから、こういう事件があると格好の火種になっちゃう。
変なタグもできたし

BAPとヨングクさんの思想って切っても切れないところあるから 信仰の解釈違いで宗教戦争起きがち
反省します
タグバトル起きがち
フォーエバーウィズBAPであったまった経験がタグバトルを起こさせるのか
もともと韓国文化とタグの親和性が高いのか

ところで 社長もしくりヌナの大半もヨングクさんもいなくなっちゃった今 初期メンバーはほとんど残っていないのかな
スリピヒョンは頑張ってるんだっけ。
旧ティエスビルをBAPがもってったっていう噂、めちゃくちゃ夢があっていいと思います。素敵。

マンネラのSNSはいつもの練習室だもんね。

TSビルがふたつになっただけでは?と思っています。