B.A.Pに必死なブログ

体感と記憶を頼りに書いてます。*別々のサイトから記事を移行してきたため、表記ゆれ・文体不統一・日時がおかしい等あります。

トレインスやっと放送、なんか録音してたりツアーに向けてダンスの練習してたり

トレインスがかわいくってかわいくって
360°カメラを無編集で2分流すの思いついた人ほんとうに天才
ヒムの自己紹介とボクシングがまるまるカットだったなあ
事情をしらない人がみたらどうおもうんだろう?
こいつだれ?って調べてくれるかや
カンジが6人目のメンバーと言わんばかりに主張激しくてもう笑っちゃう。
笑っちゃっていいでしょ、もう
だって続報は望めそうにないし、公式な言及も..ヒムだし、なさそうだなと。
このまま契約終了→兵役→そのあとは??
何か言ってくれればいいのにね。

別に何も言わなくてもジョンオプさんを推すしマンネラはかわいいしBAPは好きだし、あんまり関係ないけれど。

それは置いておいてマンネラかわいい、8月から楽しみにしてたハンガンデートがやっっっと放送されて見てみたら10秒くらいで終わっちゃって。
でも本当に撮れ高がひくかったんだろうね。マンネラすぎ。かわいい

そんなことしてたらツアー準備が始まったらしい。
それからじゅのんちゃんが22歳になるらしい。
時の流れが早すぎる。ハンガンデートを焦らされたせいだ!