B.A.Pに必死なブログ

体感と記憶を頼りに書いてます。*別々のサイトから記事を移行してきたため、表記ゆれ・文体不統一・日時がおかしい等あります。

じゅのんちゃんがインスタライブで「なんでそんな最後最後っていうの?」って言ったらしい日のメモ

今のところはヒムの予定外だった発言と、2ヶ月って言われたあの記事しか出てない
2ヶ月って言った記事だって恐らくヒムの発言からファンが騒いでるのを見て、取材して書かれた記事
ヒムのちょっとした言葉の事故はいろいろ思い出すところがあるので 今更何とか言いたくない。彼なりに抱えきれなかったんだろう。事故なので仕方ない。

じゅのんちゃんのその言葉は、じゅのんちゃんやメンバーたちがまだ止まらないのに、ファンが感傷的になって終わりムードに持ってくのはもったいない!って意味だと解釈してる。
整理がつかなくて自虐的になっちゃうんです。ごめんね

ヒムさんとゆよは事務所寄りのお仕事を。ゆよは特に他の売れてるアイドルがやってそうな仕事が増えた。インスタに公式マーク付いてよかったね。前にジェボムさんとvのお仕事して、ゆよの男らしさや雑破さが世間に知られるのかと思いきや、ゆよはよく考えながらお仕事がんばってた。最近事務所からの期待すごすぎない?
ジョンオプさんに対しては何も心配してないというか、何も言えないというか、世渡りが上手くて周りに恵まれ(すぎ)てて..ソロもアパレルもやれる強い人脈とお金をもってる。
でっちゃんも事務所が持ってきてくれたソロのお仕事たくさんあった。グループに何かあったり離れちゃうとすぐ支障が出るような子だったはずなのに、平気そう。えらい。ミュージカルやりたいって言ったのはむしろヨンジェなのに、割と今までの活動を継続していたい子なのに、よく頑張ってたよね。
じゅのんちゃんとヨングクさんは全然分からないけど..なんか最近楽しそうなのでうれしい。それでいいです。お友達もいるし。ほっといても大丈夫って思ってる。いろんなこと飛び越えて勝手にやりたいことをやってくれそう。

いままでBAPから沢山貰えてたのに(あんまりお金として返せてはないけど)、今年から供給が急に減ったからこういうことをボチボチ考えてしまう。