B.A.Pに必死なブログ

体感と記憶を頼りに書いてます。*別々のサイトから記事を移行してきたため、表記ゆれ・文体不統一・日時がおかしい等あります。

2018新年 訳

よんぐき

頑張ったバンヨングク

f:id:gma0205:20180103143452j:image

 

でっちゃん

2017의 마지막을 나를 믿고 응원 해주고 사랑 해주는 많은 분들과 함께 할수있어 정말 행복했고 영광이 였습니다.

2017の最後を、僕らを信じてくれて応援してくれて愛してくれる沢山の人たちと一緒にすることが出来たこと、本当に幸せで誇りに思います。

다사 다난했던 2017을 보내고 2018에는 더욱더 여러분들에게 사랑과 행복을 줄수있는 사람이 될게요. 

多事多難だった2017を経て、2018ではより一層皆さんに愛と幸せを与える人になります。

여러분들이 없었다면 저란 사람, BAP는 없었을 거에요 정말 감사하고 사랑합니다 #baby #BAP

皆さんがいなかったら僕のような人は、BAPはいなかったんですよ 本当に感謝して愛してます

f:id:gma0205:20180103143819p:image

 

じゅのんちゃん

새해 복 많이 드세용。💕

新年 福をたくさん受けてねえ。💕

f:id:gma0205:20180103145029j:image

 

ジョンオプさん

2018年 みんなの健康と幸せを🙏 #出でよシェンロン🐉

f:id:gma0205:20180103143102j:image