B.A.Pに必死なブログ

体感と記憶を頼りに書いてます。*別々のサイトから記事を移行してきたため、表記ゆれ・文体不統一・日時がおかしい等あります。

항복해줘 비에이피

B.A.P 幸せになって

 

何も変わらずにいてくれることが わたしには有り難いことで

結局変化を許容できない心の狭いBABYなんだよなあ

 

SkydiveでB.A.Pはすごく変わったと思う

WakeMeUpでその変化が浮き上がってきたような

大好きな大好きなジョンオプさんは美しさが留まらないし

よんぐきひょんは爪を隠しているのか失ったのか

でっちゃんは相変わらず6人に拘りつつ(ありがとう)その上でひとりで学んでいるところだろうし

ジュノンちゃんはきちんと憧れてきちんと自分を持っていて...今までもそうだったんだけど、あの子は大丈夫かな

ヨンジェちゃんは...きみはホント良い意味でよわっちくて..もうダメだ泣いてしまう...